DAIKO 大幸グループTOPお問い合わせ
会社情報TOP 会社概要 ご挨拶 経営理念 会社沿革 店舗・営業所 社員紹介 関連会社 採用情報
大幸トピックス
東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅のホームに電飾看板を設置しました。
大幸グループは平成21年1月15日より、東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅の荻窪方面行きのホーム壁面に、大幸住宅と大幸ホームの電飾看板を設置いたしました。この電飾看板は当グループの事業活動をシンプルにお伝えできるようにデザインされております。丸ノ内線 新宿駅は東京都内でも多くの乗降客を有する駅のひとつですので、ご利用になる多くの方々に当グループを知っていただければと思います。皆様も丸ノ内線 新宿駅をご利用の際は、ぜひこの電飾看板をご覧下さい。
 
関東バスのラッピング広告を今年も継続して行います。
大幸グループでは、関東バスの車体を利用したラッピング広告を展開しております。当社のイメージカラーであるブルーとグリーンを基調にしてデザインされたこのバスは、荻窪線(青梅街道営業所〜善福寺〜桃井四丁目〜荻窪警察署前〜荻窪駅)と成宗線(五日市街道営業所〜成田東〜東高円寺駅〜中野駅)に各1台ずつ、そしてミニバス1台の計3台が運行しております。街でこれらのバスを見かけたり、乗車される機会がございましたら、ぜひバスの車体にもご注目下さい。
大幸トピックス一覧に戻るこのページの上に戻る